5月スケジュールのお便り。

皆様

こんにちは京都でヨガクラスを開催していますYOKO.Tです。

いつもHPをご覧下さり、ありがとうございます。


新年度もスタートし、あっという間にゴールデンウィーク。

皆様は、どのように過ごされる予定ですか?


風が春から初夏の香りを運んでくる5月は、行楽日和が続き、過ごしやすい季節で、

緑の木々、薄黄緑色の葉も、日毎にグングン成長し、自然界のエネルギーが満ち溢れていきます。


私たちも、ムズムズと体を動かしくなったら迷わず行動。

どんどん積極的に身体を動かして、汗ばむことで、元気になりましょう。


GWといえば、青と緑を求めて毎年キャンプに出かけていましたが、

今年は京都を自転車で走り回り、爽やかな風と共に、子供達と公園で遊びつくそうと計画中です。


そして、STANDPOINT GWは、「早朝マイソールクラス」をオープンいたします。

お休みの日に早起きはちょっと辛いかもしれませんが、

朝のエネジーは何にも変えられないくらいパーフェクトです。

このスペシャルエナジーをチャージしながら、

それぞれのレベルで、それぞれのペースで、その日の状態や、状況や気分、身体の調子に合わせて、ヨガを深めていけるマイソールクラスは”格別”。


はじめて!という白紙の状態の方もウェルカムです。

慌ただしい毎日の中でも、体を整え、蠢めくエネルギーの流れを安定させ、調和な状態を感じる至福の時間の為に、是非お待ちしています。


(開始時刻がドアオープンです。時間内であれば、いつから参加しても退出してもokです。ご都合に合わせてご参加下さい。始めは練習時間が30分~60分をめざして練習しましょう。)


また、5月は今年第1回目の『外ヨガ&ピクニック』を開催します。

日時は5月14日(日)9:30集合です。

お外は理由なく気持がいい。

ヨガとピクニックで

日頃の疲れを取り除いて、細胞全てに大自然のエネルギー大充電しましょう。


普段なかなか会えない方から、

昨日お会いした方、

去年来れなかった方も、

初めましての方も、

ヨガをしたかったの、

身体をうごかしたかったの、

心をすっきりさせたかったの、

一生懸命になりすぎる育児真っ最中のママも、

是非おまちしています。

皆様の、毎日の元気の源になったらいいなと思っています。


★お知らせ★

5月も、yoko.tイチオシの講座が、たくさんはじまります。

どれもこれも、身につけ参加してほしい講座ばかり。

詳細は、STANDPOINTスペシャルクラスをご覧ください。


それでは、新年度に入り、新しい生活リズムや、初めての立場などで

緊張感も味わいながらお忙しい毎日かもしれませんが

季節の移ろいと身体の自然のリズムを楽しむ為に

ヨガを生活に活かして季節ごとに元気になりましょう。

皆さまの近況も、是非お聞かせてくださいね。



2017年5月スケジュールのお知らせをご覧くださいませ。
                ⬇️

yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000