11月のお便り。

皆様

こんにちは京都でヨガクラスを開催していますYOKO.Tです。

いつもHPをご覧下さり、ありがとうございます。

高く澄みきった空に、心も晴れ晴れとするこの頃。

しばらくお会いしてない方も、昨日お会いした方も、笑顔が広がる毎日をお過ごしですか?

朝晩の気温が日に日に下がり、清々しい秋が始まったばかりなのに、もう冬が迫ってきているようです。

10月はイベント盛りだくさんの中、ご参加してくださった皆様ありがとうございました。

11月は2種類のボディーワークのお勉強と、沖縄でのリトリート開催のため少しお休みがあります。しっかりパワーアップして戻ってきますので、お楽しみに。


お知らせ↓

①気が早いですが、今年も年末108回太陽礼拝を開催します。

当分お会いできていない方も、是非お集まりください。

日時:12月29日(金) 10:00~12:00

参加費:3000円太陽礼拝のちょっぴりワークショップをしてからの開始します。

毎年大人気クラスですので、ご予約はお早めに。


②11月2.9(木)kyoto/『ボディストラクチャーヨガ®️グループセッション』

詳細はこちら。https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/3046592


③ボディストラクチャーヨガTT

ヨガのポーズを使って体の連動性や、上手な使い方を学べる画期的なトレーニングです。

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/2659893


④開脚システム指導者養成コース

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/2554732


⑤12月4日(月)13:00〜アムリタトシ先生の

『指導者向けのヨーガ哲学講座参加者限定 交流会』

参加希望者はご連絡ください。



それでは

ほくほくしたお芋やかぼちゃがおいしくなる秋の期間を存分に味わって、寒い冬を乗り越える準備をしていきましょう。

yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000