2017年 5月14日(日)第1回目『外ヨガ&ピクニック』


今年第1回目の『外ヨガ&ピクニック』の日程のお知らせ

普段なかなか会えない方から、

昨日お会いした方、

去年、来れなかった方も、

初めましての方まで

一緒にお外でヨガをして

日頃の疲れを吹っ飛ばして

元気になりましょう。


日程 5月14日(日)

時間 am:9:30 (お子様連れご参加okです)


お休みの日に9時30分集合はちょっと早すぎるかもしれませんが、

お外でのヨガも、ピクニックも、朝のエネジーは何にも変えられないくらい

理由なくパーフェクトです。

濁ってなくて、クリーンで、気の流れが一番良くて、運気も絶対上がる気がします。


とにかく、『細胞全てが、気持ちいい〜〜』を味わいましょう。


ピクニックのご飯は気張らずね

できるように、できるものをシェアしましょう★

気楽に気軽にお越し下さいませ。

ウェールカム♥

(一応、予約してね)




ーーーーそれでは↓5/14(日)そとヨガ&ピクニックの詳細ですーーーーー
『大自然のエネルギーをチャージしよう』


緑の中でヨガして、持ち寄りご飯とドリンクでピクニック。

マットを持って集まり1時間強くらい.

まずは、呼吸法や末端から身体を解して

太陽礼拝といくつかのポーズをとって

美味しい呼吸とともに体を自由に動かしてみましょう。


ペアーポーズや、ペアワークなどで遊んでみる事も。


ヨガ後は持ち寄りの食べ物を食べて、

いっぱいお話して、胸も喉も

バーンと解放してエネルギーを充電

最高に気持いいんですよ、お外って。


家族連れ 子連れ 参加大歓迎ー


時間: 9:30集合 ~(雨天延期)

場所: 京都御所 丸太町堺町の門前

定員: なし(3人集まったら開催しますねー)

料金: 500円とみんなでシェアするお昼ご飯

持ちもの : 食べ物、飲み物、マイはし、おさら、コップ、ヨガマット、ピクニックシート

お誘い合わせのうえどーぞー。



随時ご予約承っております→→ yogaspacestandpoint@gmail.com



では、晴れますように★


STANDPOINT YOKO.T

_____________________________________________

yoga space STANDPOINTとは、

アシュタンガヨガを主にクラスを開催しながら、ハタヨガベースの朝ヨガやシニアヨガ、一生懸命になりすぎるママの為の子連れヨガクラスなども取り入れ、皆様の毎日の力の源に、ヨガで後押しできたらいいなと思いながら、クラスを開いています。

京都北区にある、気の満ちた空間STANDPOINTで是非ヨガを体験してみてください。



yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000