Masumi Lacoste先生の『深い瞑想へと繋がるチャクラワーク』WS

今年もバリから遥々、大大大好きなmasumi先生が、

スタポに来てくださいます。

是非、ご参加ください。


深い瞑想へと繋がるチャクラワーク


大好きな葉子ちゃんの京都のスタジオ STANDPOINT にて、

6月14日に水曜日平日の午後にチャクラワークショップを行います。

このワークショップでは、

ヨーガを行じながらチャクラを体験していきますが

目的は、深い瞑想へと入り、大いなる自己へと繋がっていくような

2時間にしたいと思います。最後は少し長めの瞑想をしていきます。

瞑想とはなんぞや?のお話をし、

その実体験をみんなが少しでも体験出来るようガイドします。


エネルギーは活性化し広がりますが、

しっかりと体はグラウンディングしていて、とても静かな瞑想状態。

そんな後の自分は本当に平和です。幸せ。

みんなとそんな幸せ体験が出来るのを楽しみにしています!


日程:6月14日(水)

時間:13:00-15:00

参加費:4500yen


ご予約は

yogaspacestandpoint@gmail.com

氏名と「6月14日のWS参加希望」とご記入ください。




yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000