2018年 年末108回太陽礼拝


朝晩冷え込むようになりましたが、皆さんお変わりありませんか?

今年も『年末108回太陽礼拝』を開催します。
除夜の鐘を108回打つように、雑念を取り除く浄化効果のある太陽礼拝を通して、
1年の締めくくりに、心身を乱す物全て手放していきましょう。

太陽礼拝のポーズは9個。
この9個の型を淡々と行うのでだれでも参加できます。

主目的はきれいに形をとることではなく、その形の中で呼吸や、気を通す事。そして、内側を大掃除する事です。

2018年YOKO.Tの学んだ事、感じた事、シェアしたい事を交えて、皆さまとともに2018年年末108回太陽礼拝をしたいと思います。
 

日程:2018.12.28(金)

時間:10:00〜12:30

参加費:5000円

定員:10名

ご予約はメールアドレスへ
→yogaspacestandpoint@gmail.com

STANDPOINTが始めての方から、お久しぶりの方、そしていつものメンバー様奮ってご参加ください。


それでは、今年もあと1ヶ月。
たまには息抜きでもしながら、笑顔溢れる毎日をお過ごしください。

yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000