9月スケジュールのお便り。


皆様

こんにちは、YOKO.Tです。

遅くなりましたが、いつもお便りをご覧下さり、ありがとうございます。


夜風が心持ち涼しく感じるようになってきました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか?暑い夏から秋へとバトンタッチした9月、瑞瑞しい夏野菜とお別れして、今度は新米に芋栗南京が楽しみです。


今月はアシュタンガヨガ研修のため、9/1〜9/18まで、お休み頂戴しています。

チケットの有効期限は10日延長させて頂きますのでご了承ください。


それでは、

そろそろ身体の外に向かって発散させていく気から、

徐々に身体の内側へ気を溜め込む季節へと行きつ戻りつしながら変化していきます。

毎日の外の気温と会話をしながら、夏の疲労をいたわるように、まずは身体を冷やしすぎないように調整していきましょう。


*夏の間にたっぷりいただいた生の野菜や果物、冷たい飲み物を徐々に減らしていくのもオススメ*

また、皆さんの近況も是非是非お聞かせてくださいね。


ちょっぴり遅くなりましたが、

9月スケジュールの、お知らせをさせていただきます。↓



yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000