2月:ミモザリース ワークショップ

2017年maua先生による

ミモザリースワークショップを開催致します。

是非、今年も質の良いエネルギーに溢れるミモザとともに

春の訪れを味わい尽くしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーー詳細ーーーーーーーーーーーーーーーー


ミモザリース ワークショップ
〜春の訪れを知らせる黄色〜



まだまだ寒い季節ですが、2月にはミモザが出始める季節です。

ふわふわの黄色のミモザでリースを作ります。

綺麗にドライフラワーにもなります。


⚫︎日時…2/20(月)13:00〜2時間ほど


⚫︎場所…今宮神社付近のyoga space STANDPOINT

(住所はお申込後にお知らせします)


⚫︎参加費…4000円

(リース材料)


⚫︎持ち物…はさみ(もしあれば花用のはさみ、なければお貸しします)、持ち帰り用袋(出来上がり30㌢くらいになります)


⚫︎定員…6名さま


⚫︎申込み〆切…2/14(火)

※〆切後のキャンセルは材料調達済みのため参加費を頂戴させていただきます。こちらで作ったものか材料をお渡しします。


⚫︎申込みは、contactより。

もしくは、maua.bloem@gmail.com(maua伊東アドレス)

までお願いします。


講師…maua(マウア)伊東由加里

大学卒業後より神戸・大阪の生花店勤務。

その後オランダスタイルのアレンジメントを学び、

2005年にオランダ国家認定資格のDFA(ダッチディプロマ)を取得。 

結婚後京都にて、ブライダルの会社に勤務。婚礼会場の装花担当をしながら、

自身でフラワーアレンジメントのレッスンを始める。

現在も婚礼中心の生花店に勤務しつつ、児童館でのレッスンやワークショップを開催。

yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000