アシュタンガヨガに興味のある方、遠退いている方、そして練習生へ

青田 紀子さんという『築地ヨガシャーラ』をオープンされている方が

下記の内容とともに、

アシュタンガヨガ後継者シャラート先生のカンファレンスの記事を

共有されています。


私も含め、アシュタンガを日本で練習している方にとって

とてもとても貴重で、大変ためになる内容です。

非常に勉強になるので、ずいぶん長いですが是非読んで下さい。

(★英語力のない私にとっては、感激でしかない!!)


コピーもしくは、ノートに書き写して

何年もかけて何度も何度も読んで、

今後のプラクティスに生かしていきましょう。

(PCや携帯で全文読むと、目がチカチカするからコピーオススメ!)


この記事を見つけてシェアしてくれた

マイソール京都のアシスタントティチャー

そして共有して下さった築地ヨガシャーラ青田様に、心より感謝します。


それでは★またクラスで!


ーーーーーー下記ーーーーーー


シャラート先生のカンファレンスが記事になっているものを

夫が翻訳しました。

2015年10月に、エディ・スターンとロバート・モーゼスが設立した「ナマルーパ」が主催するヒマラヤでのリトリートで

3日間にわたって行われたカンファレンスの内容です。

ブログ内では「シャラートのことば#1」から「シャラートのことば#3」まで3つに分かれていて長いのですが、

ぜひ読んでみてください。

カンファレンスではFBに言及する場面もあり、個人的に思うところ大ありでした。でも投稿しちゃうけど♪

ことばの抜粋はしたくないので読んでみてくださいね。


↓↓

yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000