2017年 大晦日のご挨拶

皆さまこんばんは。 
今年もいよいよ大詰めとなりました。新しい年の幕開けを期待しつつ、いかがお過ごしですか?

STANDPOINTは、やっとお正月のお飾りをつけて元旦の準備が落ち着いた所です。

今年も一年ありがとうございました。
いつも応援してくださる皆さまのおかげで、STANDPOINTにとって大きな大きな成長の年になりました。

人生は失敗の繰り返し、だからこそ前向きに、そして常に全力でチャレンジしながら、来年も一緒に心の底から楽しんでいきましょう。
皆様にとって、輝かしく充実した良い1年になりますように、お祈り申し上げます。 


<お知らせ>
お正月明けはゆっくりスタートします。
どこに行くわけでもなく、家族へ一年分の恩返しができたらと思っています。
1月27日(土)10:00〜新年フルプライマリーWS&12:30〜新年会を開催します。
笑顔溢れる一年の始まりを是非ご一緒しましょー。



#自慢じゃないが1回しか走ってない今年 
#錦でゲットしたお飾り

yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000