8月スケジュールのお便り。

皆様

こんにちは、YOKO.Tです。

いつもお便りをご覧下さり、ありがとうございます。


夏野菜の美味しい時期になりました。

しばらくお会いしてない方も、昨日お会いした方も元気にお過ごしですか?


大好きな夏も本番。

トマトに、おなすに、トウモロコシ。

瑞瑞しいお野菜いっぱいのお料理が楽しいですね。


暑さでもうだめ、なんていう方は、

昨年もご紹介した、暑さふっとぶ快適アイテムはいかがですか?

iharbで購入したこちら→http://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12178317608.html

(これは、子供の咳がひどいとき用の為に購入しました。)

もしくは薬局で、ハッカオイルを購入して薄めて体にスプレーするのも気持いいですよ。

(皮膚の刺激に弱い方は×)


季節に合わせ、無理せず、特別なこともせず、当たり前のことをリズミカルにしながら過ごすこと。

決まった時間に寝起きして、YOGAで適度に体を動かし、お腹が空いたら食べること。

これが健やかな毎日のための基本。

たまに羽目を外すことを気兼ねなく楽しみながら、皆さんの戻れる場所を毎日の生活の中で育んでいきましょう。


それでは、夏は心も体もバリバリ動かして、エネルギーを発散させていくことで、体の中の熱のバランス取れるようになります。

たくさん汗をかいて、活発に動いて、暑苦しいくらい楽しんで、蒸し暑い夏を元気に乗り越えていきましょう。

水分補給を忘れずに。


また皆さまの夏やすみのご予定も、お聞かせてくださいね。



8月スケジュールの、お知らせをさせていただきます。↓


yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000