顔ヨガWS


10/15(月)10〜12時 @STANDOINT 京都にて
中嶋 志帆先生WS開催決定。



鏡を見た時に気になるこんなお悩みありませんか?

✔たるみ・ムクミ

✔オデコや眉間のシワ

✔まぶたのたるみ・目が腫れぼったい

✔口角が上がらない・ガミースマイル

✔二重あご

✔顔の左右差

ふとした時に目にした自分の姿に、

✔最近顔が冴えない

✔疲れてみえる など、違和感を感じたことはありませんか?

身に覚えがないのに、

✔怒ってるの?

✔機嫌が悪いの?

✔落ち込んでるの? と言われたことはありませんか?

色々な顔のお悩みを、顔ヨガでアプローチしませんか?


顔の筋肉(表情筋)を鍛え、ストレッチする顔のヨガ。

ヨガの呼吸法やゆっくりとした動きを取り入れることで、

顔の筋肉を刺激し、血行・リンパの流れ・新陳代謝を促進し、

表情筋本来のしなやかな弾力を取り戻します。  


また、今の顔は、今までの顔の使い方=習慣からできています。


つまり、顔の悩みの原因は“顔の使い方”にあるので、この講座では顔の使い方も見直していきます。



[顔ヨガ美習慣・基本講座の内容]


■座学(顔ヨガの説明、表情筋の特徴、顔のタイプ、顔の見方、カラダと顔のつながり、顔と心の話など)

■実践

・顔ヨガ7ポーズレッスン(オリジナルテキスト付)

・美習慣にするコツ・美習慣ポーズレッスン・笑顔パターンレッスン


<持ち物>

・手のひらサイズの鏡(お顔全体が映る鏡)

・ヨガマット(レンタル可能?★)

・筆記用具

・カメラ(ビフォーアフターの撮影用・スマホやカメラ付携帯でOK)

・飲み物(水分補給)

・ハンカチ 


【服装】

・動きやすい服装

上半身を軽く動かします。

ヨガマットの上で正座や胡坐でおこないますので、楽な服装でお越しください

(ヨガウェアやジャージがオススメです)



【料金】12,000円


【定員】6名


【予約】yogaspacestandpoint@gmail.com

yoga space STANDPOINT

気持よく吹き抜ける風と、緑に包まれた全面ひのき張りの京都北区にある、プライベートスペースで私のベストポジションを、取り戻していきましょう。 慌ただしい日々の暮らしから少し離れて、誰にも邪魔されず、自分のペースで、自分の為だけに意識を向けていくと、自然と体だけじゃなく心までもが整っていくのを感じます。 ヨガのあと、いつもより元気になっているのを一緒に味わってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000