About

STANDPOIT とは

  • 誰とも比べることのできない、それぞれの 『ベストバランス』&『ホームポジション』


多様な気候のインドで『よりよく生きる為の方法』として生まれたヨガ。

ここ日本でも卓越した先人達によって、ヨガの教えが受け継がれています。


物や情報に溢れ、変化し続ける現代社会と、

上手に調和して過ごせる為に、知恵の宝庫であるヨガを通して

心身共にそれぞれの『STANDPOINT』を取り戻していきましょう。


いつも、常に変わらないように!

とふんばるのではなく、当たり前のように移り変わる日々の暮らしと共に

私のベストバランスを、調整しておくことで、

自然の変化を受入れられる体と同時に、心にもゆとりが生まれてくるかもしれません。


また、毎日忙しく働いている方や、様々な役割をこなしてるお母さん、

働きにでていたら尚更大変

だからこそ

「忙しいから ヨガをしよう」

ちょっと無理してヨガの時間を確保することで、心がリセットされ、整った自分に立ち戻れます。

体も心も健やかに、そして余裕をもたらしてくれます。

すぐに変化がないと飽きちゃう現代人ですが、始めは毎日じゃなくて、月に1度のヨガでもいいのです。

さぼってもまた始めればいいのです、振り出しに戻る訳じゃないのもヨガのいいところ。


必死になってもいいし、さぼってもいいし、

ぶらぶら寄り道散歩しながら、人生を通して、それぞれのヨガを探求してみませんか?

一度身につけば、心身は二度と忘れることはありませんよ。


当たり前の事を、

当たり前にできるのは、

健康ありき。


”忙しいからこそ、是非ヨガの時間を、一緒に確保してみましょう。


対象

年齢、体力、柔軟性、初心者、経験者問わず、すべての方にご参加いただけます。

(プライベートスペースのため、男性は私のお知り合い、または女性と同伴でお越しください。)

持ち物

ヨガマット(レンタルは200円) 動きやすい服、飲み物


☆アシュタンガヨガおすすめマット→http://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12094027845.html

注意

☆完全予約制となっております。事前にメールお申込みください。

☆ご予約の変更、キャンセルについては、前日までにお願い致します。

☆クラス開始の5分前までにお入り下さい。

☆レンタルマットの場合は本数に限りがございますので、なるべくご予約の際にご連絡下さい。

☆万一、当スタジオ内にて、事故、怪我、盗難等が起こった場合、当スタジオで一切責任をおえません。

 必ず自己責任のうえ無理せず心地良く練習し、管理をお願い致します。

☆疾病や疾患をお持ちの方は、先にインストラクターへ伝えて下さい。

☆空腹が望ましいので、開始約2時間前には食事をお済ませのうえお越し下さい

☆お子様連れの方は、レッスン中にお子様にスマホを与えるのはお控え下さい。こちらでオモチャをご用意していますが、足りない場合はお気に入りの物をご持参ください。